2013年バレンタイン構築

バレンタインで勝ち越しを目指すための構築。
↓参照
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=1837

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=2205


この中から個人的に強い(可愛い)と思う6人で組んでみた。

それがこちら

正統派美少女の海未・絵理の2人を軸とし、この2人+αで広い範囲に対応できるようにした。


■個別解説

園田海未
実数値:身長159cm B76・W58・H80

さらりとした綺麗なロングヘアーに礼儀正しくまじめな性格。
単体のスペックもさることながら、PT全体をまとめ上げ立ち回りのミスを少なくしてくれる存在。
恥ずかしがり屋なところもポイントが高く、日本古来の奥ゆかしさを感じさせる。
弓道着姿の凛々しさはスマプリのれいかちゃんにも引けを取らない。
時折発動する妄想に現れる恥ずかしい海未の姿は破壊力が高い。


・絢瀬絵理
実数値:身長162cm B88・W60・H84

この構築の中で最も高いBをほこる。
生徒会長という肩書を持ち、可愛さ・セクシーさ・賢さのどの面でも活躍が期待される。
好きな食べ物がチョコレートということで採用しない理由がないでしょう。
金髪ポニテが刺さる男は多いはず。


矢澤にこ
実数値:身長154cm B74・W57・H79

にっこにっこにー♡ あなたのハートににこにこにー♡ 笑顔届ける矢澤にこにこー♡ にこにーって覚えてラブニコッ♡

と、この通り非常に火力が高く、あざとさから相手の弱点を狙っていく。
やや命中不安定な言動が多いがそこは周りでカバーしたいところ。
色白で表情が非常に豊かなのが高評価。
ツインテール+ピンクのカーディガンは強い。


南ことり
実数値:身長159cm B80・W58・H80

おっとりとした優しい性格で構築の安らぎと癒しを補完してくれる。
声の評価が高い。
強力な積み技も天然により無効化してくれるPTのストッパー。
2話の「おねがいっ!」に落とされた人も少なくないだろう。


小泉花陽
実数値:身長156cm B82・W60・H83

引っ込み思案だがそこがまた可愛い。
1年生だがなかなかグラマーな数値を持ち黒タイツにより役割を持てる相手は割と多い。
眼鏡・コンタクトのどちらも良いが個人的には眼鏡を持たせて採用したい。



西木野真姫
実数値:161cm B78・W56・H83

歌唱力が高く音楽面で構築をサポートする。
プライドの高いお嬢様で、構築に一人は欲しくなるツンデレ特性。
もふっとしたやや癖のある髪を弄る仕草がとても女の子らしく評価できる。






・惜しくも採用に至らなかった人たち




・禁止級伝説

選択肢の9人の中にいないのが残念ですね(◞‸◟)




ネタ記事もたまには書きたくなります=∀=)(ははは